2021年12月4日土曜日

ハロウィン🎃

ちょっぴり遅れてしまいましたが

つき組のハロウィンパーティーをのぞいてみましょう☺


まずは、とっても可愛い仮装をした子ども達!!
ルイージやかぼちゃマン、ピザ屋さんなど
色んな仮装の子たちがいて私たちも癒されちゃいました♡





🎃お部屋ではかぼちゃの魔女にキャンディーをあげるゲームをしました🍭

よいしょっ!よいしょっ!

かぼちゃ魔女だ!!

こっちからも入れちゃおー

はい、どーぞ💓


お菓子をもらいに行くよー☺
作ったカバンの準備もOK



何が入ってるかなー?



ありがと💓



カバンに入れるよー


今年も楽しいハロウィンになりました✌


☆おまけ☆
お姉ちゃん、お兄ちゃんともパシャリ📷✨





0 件のコメント:

コメントを投稿