2021年12月1日水曜日

スイミング&そらぐみの秋☆


緊急事態宣言解除後より、再開しているスイミング🏄
毎週楽しみに通っている子ども達です☆


シャワータイム!!
「キャー😆と毎回楽しそうです♬」

「今から始まるよ~💁」

「準備体操をしっかりと👍」



「入水~😄お外は寒くてもお水は温かいよ👌💗」

「バタバタ~💦💦💦」


「もぐりっこできるかな!?」

「コーチがいてくれるから安心だね★


「ビート板を使って・・・」

「けのび練習★」

「階段もしっかり登り降りしてるよ!!」



行き帰りもしっかり歩きます👌

コーチに優しくご指導いただきながら、少しずつレベルアップしている子どもたちです😃
これからも楽しく取り組んでいきましょう👍💓


★秋の行事振り返り★
10月11月は楽しい行事が沢山でした🌟


運動会が大成功し、また一つ大きくなった子どもたち☆
ダンスもバルーンも大成功👍👍👍
「イエイ👐」
みんなで1つになり、よく頑張りました💓💓


☆ハロウィン☆
みんな可愛い衣装でばっちりでした💛

「素敵な衣装でしょ👋どう!?」

マッジックショーに!

ゲーム大会に!

楽しかった~🎈
なんと!!!!

おやつもゲット💓💓💓





☆秋の遠足☆

すいぞくかん!!

京都水族館へ🐳



アザラシ☆

「わぁ~」

「チンアナゴ!!」
イルカショー🐬




夢中のこどもたち♬
「おべんとうも最高だったよ💓」

たくさんの生き物を見て大満足!!
「きたきた~😆」



「すごい~!!」
「えいーーー!!」

「ペンちゃん🐧」



楽しい一日でした・・・💓💓💓


だんだん寒くなってきましたが、体調を崩さず、元気に過ごしましょう★






























 






0 件のコメント:

コメントを投稿