2021年12月25日土曜日

そらぐみクッキング✨

今年も残りあとわずかとなりました‼

今月は楽しい事が盛り沢山😄

クリスマス🎄🎅や

おもちつき🎍はもちろんのこと

今月はクッキングを3回も行うことが出来ました😆🎵

まずは人参の皮むきに挑戦✨
ピーラーを使ってそーっと😃
手を切らないように慎重に😉

お家でもやったことあるよ😀と、

とても集中して取り組む子どもたち💖

次の日の給食にクッキングで皮むきをした人参を見つけて大喜びでした😍


そして2回目のクッキングはリッツサンド🍓 リッツにジャムを塗りました✨

スプーンで上手にすくって😊
サンド出来たよ😉












んー💓美味しい😋


自分で作ったおやつは格別です😍


そして最後はパフェ作り✨
この日はクリスマス会もあってスペシャルな1日🎉

スポンジの上にクリームを絞って😃

その上にいちごと黄桃を乗せて😄

ハート型の苺だね😊

完成✨ みんなでいただきまーす😋

美味しくいただきました😍
クッキング楽しかったね✨

また来年も楽しいことたくさんしようね🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿