2022年5月21日土曜日

5月のほしぐみさん🌟

 入園してからもうすぐで2カ月が経とうとしています🎵

子どもたちも園生活に慣れ、寂しくなって泣くこともほとんどなくなってきました✨

そんなほしぐみさん🌟

先月末には初めてのお散歩に行きました🌈

どこいくの?

揺れが気持ちよくて途中で眠ってしまうお友だちも🥰 

スヤスヤ💤

そして、今月はたくさん園庭にも出て遊びましたよ🎶
バギーに乗って園庭内をお散歩したり、
なんかある!!

お兄ちゃんと一緒♪

シートの上でひなたぼっこ🌞
いいお天気♬

こいのぼりとも一緒に写真も撮りました🎏
大きくなーれ✨

お天気が良くない日はお部屋で室内あそび❗
おもちゃで遊んだり、
くるくるー♪

サメさんお友だち♥

トンネルや大きなブロックにも登って遊びました😊
よんだ?

ばぁ💓

よいしょ♪

階段も登れるよ✨

今月もたくさん遊んだ可愛い子どもたち💖
来月もいっぱい遊んで楽しいおもいでを作ろうね😉🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿