2022年5月26日木曜日

にじぐみ 散歩

      5月になり過ごしやすい季節になったのでみんなでA広公園までお散歩へ!

     とても楽しみにしていてくれたようで準備もあっという間にできました。


   
                 みんなで出発~!!
 
 





お友だちや保育士と手を繋いでみんな上手に歩けましたよ♪

疲れたけど頑張って歩くよ!



A広公園に到着しました


何の実かな?



          




           

              公園にはアリがたくさんいました。
              みんな観察するのに夢中です(笑)

           

             あちらこちらでかけっこが始まりました!               

  

  

           

               よーいドン!早いでしょ?



  

先生抱っこ!何が見えるかな?




 

              いっぱいあそんで楽しかったよ♪


    
      にじぐみになって初めてのお散歩。虫探し・どんぐり拾い・かけっこ
      それぞれが思い思いに楽しんでいました。またお散歩に行こうね!


     

0 件のコメント:

コメントを投稿