2022年5月30日月曜日

だいちブログ☆春の遠足☆

 5月、楽しみにしていた遠足に行ってきました🍀


出発前から楽しみで仕方ない子どもたち😆💓

出発~👐

かぜぐみさんの手を優しく引いて♡
いってきまぁす👋😉

ドキドキワクワク💓しながら楽しく歩いて
あっという間に公園に到着~☆






公園であそびタイム~😘😘

「鬼ごっこの途中でイエイ👍」

「みんなのぼれた~👏」

「大繩跳び!!!」

「先生も入っちゃう!!(笑)」

「せいのでピョン😆」

「ハンドパワー😁✋」

「先生の頭にシロツメグサのプレゼント♪」




  たーーーーーーくさん遊んで
  あっという間にお弁当タイム~😆😆😆
「みて~~💓」

「ミッフィーちゃん💗」

「ポケモンいいだろ~😁」

愛情たっぷりのお弁当、みーんなペロリ☆と、
おいしくおいしくいただきました😋

食後にもうひと遊びして😊
みんなで仲良く帰りました👦👧





楽しかった最後の春の遠足🌸
笑顔いっぱい☆楽しいおもいでとなりました💓💓










 

























0 件のコメント:

コメントを投稿