2023年12月28日木曜日

☆かぜぐみの12月☆

12月も楽しかった一か月🎄

かぜぐみさんは

どんな楽しいことがあったかな??


発表会で使う帽子を作ったよ!!


キラキラと折り紙をのりで付けたよ!


みんなが作った帽子見てもらえてよかったね♡


12月の製作は雪だるま⛄


ポンポンで雪だるまの形を作って、、、


雪だるまの完成!!✨


みんな楽しみにしていたクリスマス会🎅

「メリークリスマス!!」って言ったら
えびさんやお相撲さんも出てきたよ(笑)


本物のサンタさん!!🎅


プレゼントをもらったよ🎁


給食もかぜ、そら、だいちさんで会食✨
いつもと違う給食で
楽しかったね♡


素敵なクリスマスになったね★


最後はおもちつき!


なんだか重そうだな、、、


「よいしょー!!!!!!」
力持ちのかぜぐみさん!


ころころ丸めて
鏡餅を作ったよ✨


今年一年で大きく成長したかぜぐみさん
来年の子どもたちの成長が楽しみです♡
そらぐみまで残り3か月、、、
たくさんの思い出を作りながら
そらぐみに向けてがんばりましょー!!

よいお年を!
そして、来年もよろしくお願いします😊





0 件のコメント:

コメントを投稿