2023年12月9日土曜日

にじブログ🌈秋を満喫🍂


11月はとっても過ごしやすい気候でしたね☆
園庭でたくさん遊び
秋を探しにお散歩にも出かけました!



🎵園庭遊び🎵
『まだまだはんそででげんき✊』


『ごはんどうぞ♡』


『アイスなにあじがいいですか!?❤』



『なんと!!ばったさんがあそびにきたよ!!』




『こっちはコオロギさん!!』


『ふくにとんできたぁ🤭』



『ぼくはてにのせられるよ☆!!』



『しゅっぽっぽ🚂にじぐみれっしゃです〜★』







🎵お散歩🎵

『あるくのがとってもじょうずになったね😊』


『しましまもわたれるよ!!』


『どこにいくのかな!?』



『こうえん~♡』


『おおきなはっぱでしょ😊』

『あかいろだね🍂』


『つぎはどこにいくのかな!?』




『ひろばだ~!!!やった😆』



        
  『おもいきりはしるよ!!!』



『あき・だいまんきつ🍂🥰』




🎵拾った落ち葉で制作したよ🎵


『はっぱにぬりぬり…🖌』




           
『ペタン★』



『ぬりぬり…🖌』



『ペタン★』



『しんぶんビリビリ…♫』



『ビリビリ…たのしい😆』



『なにができるでしょうか🤭』




『みのむしさんです〜❤』


『かわいいですよね~❤❤』






いよいよ12月!!
今年も残すところ後一か月となりました…💦
何だか寂しい気もしますが、12月は楽しい行事がたくさんです🤭
元気いっぱいのにじぐみさん✊✨
12月も笑顔いっぱいで過ごそうね~💗














































 

0 件のコメント:

コメントを投稿