2023年12月27日水曜日

つきぐみブログ🌙クリスマス🎄

 12/22(金)🎄

本当のクリスマスより少し早いですが保育園でクリスマス会がありました✨

園やお部屋の装飾を見てクリスマスを楽しみにしていた子ども達!

当日はいつものお洋服ではなくサンタ、トナカイの服を着たりお出掛け用の服を

持って来てもらってちょっぴりオシャレをして参加しました💖

ツリーの前でパシャリ📷

私達はワンピース着たの💕

真剣に見てます(笑)


サンタさんも来てくれたよ🎅

怖くないかな・・・

一人ずつお菓子をもらって・・・

はいチーズ✨

お膝に座らせてもらったよ😍


うれしいなぁ💗

みんなで写真も撮ったよ!

給食はクリスマスメニュー🥄

みんなパクパク食べていましたよ!

Good👍

今年も残すところ5日となりました!
体調に気を付けて良い年末年始をお過ごしくださいね♡
年明け、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています✨


0 件のコメント:

コメントを投稿