2023年12月28日木曜日

🎄クリスマス会🎄

12月22日、クリスマスを行いました🎄

今年は全員集まって楽しい時間を過ごしました😊

みんなおしゃれして可愛かったよ~❣

『なにがはじまるの!?』


『ドキドキわくわく💓』





『まずはだいちぐみさんのキャンドルサービス🌟
ひとりひとり将来の夢を発表しました☺』



みんなでお歌をうたったり
クイズをして楽しい時間を過ごしました🎵
そのあとは・・・



『サンタさん登場〜🎅!!!!』



             
 『質問コーナーで盛り上がりました✊!』



その後はスペシャルゲスト♬
             
『ねこかな?ねずみかな?』




『え??どっちどっち!?』


『ねこねこねこ!!!!』




『正解はねこ🐱☆
ねこのおいしゃさんの楽しい寸劇を観ました😆』



『最後はみんなでジングルベル🔔♬』








幼児さんはクリスマス会食🎄🍴

『みんなで食べるよ~💓』






『今日はスペシャルメニューよ♪』




『おいしそうでしょ✨』




『おいしいよ💓』




『グ――✊』




『サンタさんとタッチ✋』






『だっこ💓』




『素敵な夢を見てるのかな…☆』



素敵な楽しい1日になりました🎄🎅
最後はフォトギャラリーをお楽しみください📸✨



💓





💓






💓






💓





💓





💓





💓



メリークリスマス🎄✨


























0 件のコメント:

コメントを投稿