2023年3月30日木曜日

だいちブログ☆3月のイベント①🌸

卒園式を前に、

3月はたくさんのイベントがありました☆

少しづつ寂しさが込み上げてくる中でしたが、

どのイベントもめいっぱい楽しむ

だいちぐみの子どもたちでした😊


🌸お別れ遠足🌸

 

『はじめての・・・☆』

『はじめての・・・☆』


『電車に乗っての遠足🚃』


『行き先は・・・』

『海遊館🐠!!』

『いろんなお魚を見たよ❤』


『わぁ~☆』

『わぁ~☆』

『わぁ~☆』


『たくさんの生き物をみました🐟』


『可愛かったね♥』

『おべんとうタイム❤の次は・・・』



『なんとなんと・・・』

『大きなお船にものったよ🚢!!』


『景色も最高✨』

『ユニバや!!!』


『大好きな先生たちと
楽しい時間を過ごせたよ🥰』

『たくさん歩いて疲れたけど、
素敵な思い出ができたよ👐💓』



🌸お別れ会🌸
   
 
『久々にみんなで集まって楽しい時間💖』


『乳児クラスのお友達からのプレゼント🎁』


『ネックレス✨どうぞ💖』


『幼児クラスのお友だちからは
写真立てのプレゼント🎁』


『ありがとう💗のハグ🤗』


『じゃーん✨いいでしょ😆』

『そしてそして・・・
お楽しみ保育以来カッパからメッセージが・・・🌟』

『からの本物登場~!!!!』


『えーーーーー😆!!!』


『小学校でも頑張れる
ブレスレッドのプレゼント🎁』



『ありがとうカッパセブン☆』


『わすれないよ☆』

『元気でいようね☆』




『しゃきーーーん✨』

なんだかさみしい気持ちもあるけれど、
それ上にとっても楽しい時間でした💖
ありがとう☺














 















 






0 件のコメント:

コメントを投稿