2023年3月13日月曜日

頑張りました発表会!!

 

12月にはみんなが頑張った発表会がありました!

劇あそびは『ポンタの自動販売機』

うた・合奏は『勇気100%』


練習からノリノリの子もいれば恥ずかしがる子もいましたが

迎えた本番ではお家の方が見てくれるということがパワーになり

大きな声で楽しんで参加してくれて

子どもたちの頑張りに驚かされました!!


後日、、、

練習中から違う役をやりたいという声も多かったので

衣装を着て本番の後も劇あそびを楽しみました!

違う役のセリフもばっちり覚えてくれていましたよ💗









みんなで完成させた発表会!この達成感が

子どもたちの経験、力となり

これからもいろんなことにチャレンジしていく

源になればなあと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿