2023年3月17日金曜日

にじぐみブログ🌈  お散歩

   
   
    早いもので3月も残りわずかとなりました。
    春らしく暖かい日が続いていたので久しぶりにみんなで鎮守の森まで
    お散歩に出かけましたよ!みんな歩くのがさらに上手になっていて
    感心しました。交通ルールも気にかけながら歩いていましたよ。
    今回は写真ではなく動画で子ども達の様子をお伝えしたいと思います。









           

           

           




ブランコに乗ったり、健康器具であそんだり、どんぐり拾いをしたり、
虫探しをしたり、すべり台をすべったりとそれぞれが興味のある物で
あそぶ姿、お友達とおしゃべりする姿など普段の様子を見てもらえたと思います。

にじぐみさんになったばかりの4月にはまだ幼さの残る子ども達でしたが
今では身の回りの事もある程度自分でできるようになり、自分の思いを相手に伝えたり、
相手の思いを聞こうとする姿も見られるようになりました。子ども達の成長を
お父さん、お母さんと一緒に見守る事ができ嬉しく思います。
1年間ご協力ありがとうございました。






           
           






 



    










    

0 件のコメント:

コメントを投稿