2023年3月31日金曜日

ありがとう💗つき組さん

段々と気温も暖かくなり、春らしい季節となりました🌸

子どもたちも「あったかいね~」と言いながら園庭で元気いっぱい遊ぶ姿がみられますよ♪

つき組さんとしての最後のお散歩に、鎮守の森まで出かけました☺

お散歩道が桜の花やチューリップでいっぱいで、「きれいだね」「さくらあった!」と

お花見気分で楽しむこどもたち💗 

鎮守の森では、たくさん身体を動かして遊ぶことが出来ました!その様子を少しお届けしますね✨


いっぱい走るぞ~❕

じょうずに登れるかな👀❔

みーつけた😆

大きな石段を登ったり、段差からジャンプしてみたり

お友達とかくれんぼを楽しんだり…

できることがたくさん増えたなあと感じたお散歩となりました♪


つき組さんになってから、たくさんあそんで笑って過ごした一年間でした。

かわいい子ども達の成長を近くで見守る事が出来てとても嬉しく思います。

一年間、本当にありがとうございました💖

4月からは、ドキドキワクワクのにじぐみさんがスタートします!

みんなどんなおにいさんおねえさんになるのか、とっても楽しみです✨

これからも、笑顔溢れるにじぐみさんになりますように…🌈

                  

大好きだよ💚

                             つき組担任一同



0 件のコメント:

コメントを投稿