2023年3月30日木曜日

だいちブログ☆3月のイベント②🌸

 🌸園庭でランチ🌸

給食室の先生が「園庭でおべんとうをたべよう!」

と提案してくれて、素敵なお弁当箱を用意してくれました💖

『お弁当の上に何か乗ってる・・・!?』



『なんと!!
みんなへの表彰状でした👑』

『うれしいーーーー😆』


『大好きな先生と・・・💗』

『一緒に食べるおべんとう・・💗』


『おいしかったよん🍱』


『イエーーーイ✨』



『気持ちが嬉しいね💗』

『園長先生も来て下さり、
楽しい時間でした✨』


🌸おやつはなんと・・🌸

『クレープ屋さん🍰』


               
『好きな具を包んでもらいました😀』


『おいしすぎるぅぅぅ🍓』

こんな素敵なことを考えてくれる給食の先生💗
ありがとうございました☺
幸せな時間でした・・・🥄✨



🌸幼児クラスでおさんぽ🌸

一緒に過ごしてきた幼児3クラスで最後のお散歩。。

仲良く手をつないで公園へ☆

『さくらがきれい・・🌸』


『思いっきり公園を楽しみました☺』


『それっつ!!』

『たのしい~♪』


『よっっ🌟』


『さくら・・・🌸』

『春だね・・🌸』


『かぜぐみさん、そらぐみさん、
先生方、ありがとう😊😊』


いよいよ卒園です・・・🌸🌸😢













0 件のコメント:

コメントを投稿