2023年3月7日火曜日

ほし組 

  あっという間に3月になりましたね!

4月入園当初からグーーンと成長した子どもたち🎵

同じ遊びでもこの1年間で遊び方が本当に変わりました!



新聞遊びでは口に入れてしまうことはほぼなくなり、自ら破ってみたりクシャクシャと音を鳴らしてみたり、上から投げて新聞シャワーのようにしてみたりと五感を使い、全身で楽しんでくれていました🎵


新聞シャワーにイエーイ!!😆


お友だちと一緒に🎵


新聞を読んでいるのかな...❔なかなか真剣なお顔をしています😆


激しい遊びも大好き💗


お外ではお砂遊びや四輪車、ワニのシーソーが大人気です🥰

お外へ行く準備開始~✨

靴下はくのだって出来るぞ~✊


お外へ行く際には保育士やお友だちと手を繋いで歩いて
行けるようになりました🎵

カップとスコップの使い方もとっても上手に
なりました!



お返事だってできちゃうよ😊
ばー✨

にっこり😝


この1年で沢山の笑顔を見せてくれた9人の子どもたち🎵
たくさんの笑顔をもらい、私たちも日々楽しく過ごさせてもらいました(^^♪
これからの9人の成長がとっても楽しみです!強く逞しく育っていってくれますように…❤


0 件のコメント:

コメントを投稿